27歳元営業女子の独り言

ADHDと双極性障害と診断された私の人間活動の記録

復職しました。

こんにちは。

お久しぶりです。

はたはたです。

 

復職しました

8月から今日まで激動の2カ月を過ごしてました。

8月18日頃に産業医面談を受けに大阪まで行き、28日には復職を果たしました♪

最初2週間は13時までの勤務。その後1カ月はフルタイムで残業無しという制限がかかっていました。

今週いっぱいでこちらの制限も取れて、晴れて本格的な復帰となります!

といっても、仕事内容は徐々に増えてきております。

 

現在、私は営業ではなく簡単に言うならば営業事務みたいなことをしております。毎週の施策に関して数値をデータ化にして地区の営業の方々に送信したり、その他雑務を行っております。

営業の皆さんをサポートする為に動いてるといったような感じです。

色々と困難なこともあるのですが、転職したような気分で、全くの経験がない仕事なので毎日が勉強。そして周りの先輩方に質問しまくっております。

リワークセンターには週2回通い面談させてもらってます。

仕事の愚痴に30分しょうもない話15分くらいでいつもスムーズに切り上げてくださってます(笑)

周りに助けられてるって実感してます。

本当にいつもありがとうございます。