27歳元営業女子の独り言

ADHDと双極性障害と診断された私の人間活動の記録

復職に向けて

お久しぶりです。

元営業女子のはたはたです。

 

復職が決まりました

久しぶりの更新の中、様々な出来事がございました。

その中で復職が決まりました。

まだまだ通院は必要ではありますが、無理をしない復職ができればと思います。

無理のない復職。

それって実現可能なんでしょうか。

私の中で答えは「否」だと思います。

それだと矛盾しますよね。

無理はどうしたってするんです。

数カ月を休んで、いきなりポイッと前線に送られたらそりゃ無理をするんです(笑)

なんだろうなあ。

無理はするのは大前提として、いかにキャパを超えない生活ができればいいのかなって思うのです。

休職前はキャパオーバーで何もできなくなっていたのが事実ですし…

この数カ月。やっと思考が働いてきた2カ月少々。

自分のこれからと今までを振り返り、考えることができていることに驚きを感じながら。

復職まで約1カ月あります。少しでも多くのことを吸収しながら復帰できたらいいな。