27歳元営業女子の独り言

ADHDと双極性障害と診断された私の人間活動の記録

友達ってやっぱりいいね

こんにちは。

元営業女子のはたはたです。

友人からもらう力の強さは大きい!

 

九州の大雨での被害。

大変なことになっていますね…

1日でも早い救助がされることを願っています。

 

広島でもこのところ午前中に雨に降られていました。

そんな中、私の大学時代の友人が広島までやってきてくれました!

初めての広島ということなので、2泊3日間の行程で「これでもかっ!」というくらいぎゅうぎゅうに詰め込んだ広島観光ガイドをしました(笑)

そんな中でもカラオケが挟まってくるあたりが私たちらしいです(笑)

(彼女と私はアカペラサークルに所属していました)

以前なら、居酒屋で日本酒が2、3本置いてあることが普通だった彼女と私の飲みの席。でも今回はソフトドリンクで乾杯しているのが面白すぎます。

 

そして素敵な東京土産もいただきました(*´ω`*)

①銀座のジンジャー

f:id:air721:20170707181029j:plain

ブラッドオレンジということなんで、ソーダ割りで飲んでみようと思います♪

 

②手作りヘアピン

 

f:id:air721:20170707174322j:plain

f:id:air721:20170707180234p:plain

今回来れなかった友人が私の為に作ってくれた幸せになりそうなヘアピンセットです♡

愛情込めて作っている友人のハンドメイド作品は以下から購入できます♪

 

minne.com

 

この3日間、久しぶりに友人の愛を沢山感じ、受け取れたことに感動しました。

1年ぶりにあっても昔と変わらずあーだこーだ言って笑えるって最高ですね!

久しぶりに心の底から楽しいと思えました。

心残りは安佐動物公園が休園日だったこと(笑)

これはリベンジしないといけないね!

今日は疲れが出た模様…

昨日の疲れが一気に来たのか、リワークセンターから帰ってきてから、ぼーっとしてました。

しかし、今日は他の利用者さんとお話しできました!私と同世代の方も多く、みんなそれぞれが色々あるんだなって思いました。

就職組も復帰組もみなさん前向きでキラキラしてます!

私もそうでありたいです。

午後からの予定であったカウンセリングは今週はおやすみにしていただきました。

気づけば今日、固形物を食べてません。

もみまん食べなきゃですね(笑)

明日はリワークセンターにて薬剤師の方への質問会があります。

今の生活がどのくらい続くのか、果たして私の投薬は多いのか色々聞きたい事があります。

今から聞きたいことを整理して明日はしっかり臨みたいと思います!