27歳元営業女子の独り言

ADHDと双極性障害と診断された私の人間活動の記録

ノンフライヤーでカップケーキ

今日はブログの日として色々やってみようと思います。

それにしても今週は天気が悪く午前中の眠気や怠さが取れませんね。

7時に起床しても9時過ぎまでソファーでうたた寝してしまいます…

さあ、本日2回目の更新は以下の内容です。

 

ノンフライヤーを出してみた

遡ること1年前。まだ元気であった私は職場のボーリング大会で上位になり、ノンフライヤーを手に入れました。

しかし、その当時の私は既にいっぱいいっぱいになっていたので家は家事をする環境ではなかったのです。現在、彼の家に置いてもらいながら治療をしながら自分の家を片付けしてます。

先週、片付けた際にノンフライヤーを彼の家に持って帰り開封してみました。

それがこれ↓↓

 

f:id:air721:20170630104356j:plain

 

意外と大きい…(笑)

色合いは部屋のインテリアと合っているので、違和感は感じません。

まずは冷凍の唐揚げとポテトを作ってみましたがおいしいんです!

彼と2人で感動。

もっとノンフライヤーを活用したい!

 

もっと活用したいと思い、一昨日の晩はチョコチップケーキを作ってみました。

それがこれ↓

f:id:air721:20170630103147j:plain

 

美味しい(笑)

ホットケーキミックスとノンフライヤー様様です。

これはリピート決定です!

 

今日もノンフライヤーを使います!